Y覚醒・ナインテイル補足説明

どうもHIROです!!

↓本日上げた動画です

https://youtu.be/UXpAre2ztY4

少し補足説明していきたいです。

動画でも解説したように玉壊しで活用ができる技、スキル持ちです。

すぐにスキルレベルを上げるのは玉壊しイベントが来た時にしましょう。

それまであまり役に立たないからです。

いつでも上げれるようにスキル本の冊数の管理はしっかりしておきましょう!!

同じ技、スキル持ちで輪廻をピックアップしましたが、

技が少し違って、消去数が若干少ないです。

なので輪廻より優秀とか思います!!

ただし、Zランクだとスキル5だと90%の確率になるので

SSSランクの75%より上がる可能性が高いのでそこは

比較、検討が必要だと思います。

敵の攻撃で技だけを発動するパーティーは

玉壊しで本当に楽です!!

是非、参考になればうれしいです!!



コメント