きまぐれゲート対策 Ver2.0

 どうもHIROです!!

10/16から始まるイベントはきまぐれゲートですね!!

まぁー可もなく不可もなくって印象です。

難易度にもよりますね。

以前では復活スキルを多用した

ゾンビパーティーが有効でしたが、

現在では暴走エンマ+速攻で技を発動できる

パーティーが筆頭となっています。


あとはこれはうちが前回のきまぐれゲートの

時に活用した方法ですが、

自分が持ってる他の端末より3アカウントをフレンドにすることで

HPを分け与える回数を増やすことです。

1端末だとサブ垢2つですが、

2端末だと計5つ常時HPを分け与えることが可能となります。

これでボス攻略時に5回復活ができるので

漢方の節約、または特攻取得時は

ノー漢方攻略が可能となる場合があります。


↓以前のきまぐれゲートでのノー漢方クリアの動画です

https://youtu.be/6BPYK4_-1pg

きっと役に立つはずです!!

それでは、また動画でお会いしましょう!!

コメント