Uber Eats始めました!!

どうもHIROです!!

ぷにぷにと関係ないですが

副業でUber Eatsを始めました!!

副業というか収入がないので

今はこれが本業w

ちょっとお試しっていう感覚で

始めました!!


今日が初日でドキドキでした!!

ちゃんと注文が来るかとか

配達できるかとか

いろいろ考えてました。


オンラインにしてから

全然注文が来ないので焦りましたが

近くの駅付近に行くと

初注文が来ました!!


お昼のみの稼働ですが

5件終わってこんな感じでした!!











電動自転車なので

それほど苦になりませんでしたが

坂道の連続はちょっと応えましたw

最後の注文が約5kmあったので

「まじかw」と思いつつも

配達が終わってそこで体力が

尽き果てました…


空き時間でやるにはちょうど良くて

次回もやっていきたいと思います!!

ぷにぷにも頑張りますw

それでは、また動画でお会いしましょう!!

コメント