きまぐれゲート 終焉の間LV7 特攻なし 解説

どうもHIROです!!

始まりましたね、きまぐれゲート!!

率直な感想は

今までにないくらい難易度が高いです!!

特攻なしってのもあるんですが、

暴走の間でもLV25からボスに種族制限が付き

終焉の間もLV7から同様に種族制限があるので

エンマ種族が一切使えない仕様になっています。

暴走エンマ、カイラに頼りすぎていたので

これはかなり痛いですw


取り急ぎ、急造のパーティーで攻略したので

紹介しておいきます!!



初回はHP満タンだったのでフィーバーインで

ダメージをたくさん与えたかったのでウスラカゲを採用










その後のゾンビパーティーは

速攻性のあるシュラひげとフシギ、復活スキルで

日ノ神(シャドウ)を採用

まさかの種族制限に驚いていたので

もっと効率良く攻略も可能と思いますが、

現状LV7をノー漢方&ノー特攻で攻略できました。

LV8は特攻がないと厳しいので

とりあえず暴走の間LV35クリア報酬で

もらえる空想ユメミガチーノをゲットしてから

攻略していこうと思います!!

それでは、また!!

コメント