イベント限定スコアタ解説!!

 どうもHIROです!!

本当は20億くらいのスコアで調整したかったですが、

たくさんおかわりが降ってきたので5億くらいオーバーしちゃいましたw

↓本日上げた動画です

https://youtu.be/NfHymwIT_rQ

今回はこのようなパーティーで組んでます。

安定の組み方ですね!!

覚醒・赤鬼 スコアアップ+でかぷにおかわり

百鬼姫クロミ バフ+でかぷに作り

コマみ タップででかぷに+デカぷにおかわり

エルゼメキア  スコアボーナス(100%)

ドグシャッコー 超バフ

正直、エルゼは入れなくても十分スコアは狙えます!!

理由はプレイ条件が

見ての通り、優秀なバフ使いが結構いる縛りになっているからです。

イサマシだと 超バフ ダンドリー バフ+でかぷに作り 天狗王クラマ(そこまで強くない)

ゴーケツだと バフ+でかぷに作り オタドー、ドーベル、バフ+でかぷにおかわり アーシャ姫

プリチーだと バフ+でかぷに作り、覚醒マナ、さらに種族効果アップ付きの ふぶきちゃん


などなど

なので今週は割と皆さんスコアが出るかと思います!!

なんて言っても今週はイベント限定スコアタなので

報酬が豪華!!

一番人気はやはり2001位〜5000位の報酬!!



いつもだとボーダーラインが

15億〜20億くらいですが、今回のイベント限定スコアタは

恐らく18億〜25億くらいになるんじゃないかなと予想します。

スコアを出しすぎると順位を下げれないので

そこが注意ですねw

是非、皆さんも豪華報酬を狙ってやってみてください!!

それでは、またお会いしましょう!!


コメント