おはじきお助け企画について

 どうもHIROです!!

↓本日、上げた動画です

https://youtu.be/Y0w2Kmra5tI

以前よりぷにぷにを本格的にやり始めてた時

ちょうど、おはじきイベントでした。

まだ右も左もわからないまま攻略してたけど

進むにつれてやはり限界が見えました。

サブ垢を使っても到底勝てずに

イベント中盤諦めてたんですが、

そこでやり始めたのが

Twitterで募集をかけて

LINEで攻略グループを作りました。

約15名くらい集まってくれて

そこから情報共有や攻略の支援で徐々に

イベント攻略がしやすくなり

とても有意義に楽しめました。

現在では攻略グループは解散してます。


この企画の本当の目的は

もちろん登録者を増やす一環もありますが、

おはじきイベントの辛さを十分に理解してます!!

特攻引けなくて引退しますとか

各所で見受けられる現状、

うちのできることを精一杯やって

1人でもこのゲームに繋ぎ止めたい思いで

この企画を継続的にやってます!!

是非、これからもよろしくお願いします!!



コメント

  1. 優しい心掛けですね。(^ー^)
    これからも頑張ってください!

    返信削除

コメントを投稿