雷電龍の必殺技の使い方

 どうもHIROです!!

↓本日上げた動画です

https://youtu.be/BlqfMcr-l0c


この必殺技、実はうちも

よく理解してませんでしたw

霊仙蛇カイラの時も

どれがふくらむかわからずに

ランダムなのかな?と思ってましたが

公式からこのような情報が出てます!!







「ひっさつわざは、サイズが大きいぷにから

優先的に選択されるため、

ひっさつわざを使いたい妖怪の技ゲージを

意図的に貯められるよ!」


このように記載されているので

実際使ってみたらちゃんと優先されていました!!

なのでこの雷電龍を軸に高速周回パーティーを

考えてみると雷電龍+ガッコウガーY、ジタンなどなど

でかぷにで降ってくるスキル持ちと非常に相性が良い事が

分かりました。


スキルLV5にすると5ぷにで技も使えるため

今後の活躍に期待します。

一番悲しいのは活躍できるイベントが来ないのが

辛いです。

おはじきばっかりだから

それでは、また動画でお会いしましょう!!

コメント