おはじきイベント まとめ

どうもHIROです!!

まだちょっと早いけど

週末に試験があるので

早めにまとめ動画上げました。

↓本日上げた動画


ユーザーに鞭しか打たないおはじきイベントの

乱打…

本当に辛い!!


しかもクリアできなかった人も結構いたんじゃないかな

次回イベントはアメだと良いね。

久しぶりに玉壊しがしたいよーw



動画には上げませんでしたが、

実はもう1つ個人的なミッションで

達成した事がありました!!

Y・覚醒ナインテイルの解説動画が

単一の再生数2700回を超える快挙を

成し遂げました!!

これはうれしいの一言です!!

それだけ注目キャラって言うのも

伺えますが、

この駆け出したばかりの

弱小チャンネルに

これだけ反応があるのは

やはりうれしいです。

↓ちなみにこの動画です



うちの動画の基本方針としては

とにかく短くまとめてわかりやすく

作ることを心がけてます!!

その意図を汲み取ってくれると

幸いです。

それではまた動画でお会いしましょう!!


コメント