またおはじきかよ…

 どうもHIROです!!

本日、お助け企画をスタートしました。

↓こちらが動画です!!

https://youtu.be/bIBi54_jX_s

約半月おきにおはじきってどうなの!?

ちょっと愚痴ります。

確かに今のご時世どこの企業も思わしくない状況なのはわかります。

運営のNHNも影響を受けているでしょう。

楽しいイベントでつい課金しちゃうってのが理想だと思うけど

ぷにぷににおけるおはじきは楽しい要素が少ないだよなー

・特攻がないと攻略できない

・特攻を持っていてもドリンクがないと攻略できない

・そもそもYポイントが稼げない

泣く泣く課金して攻略をする方も多いと思います。

元から課金できなくて諦める人もいると思います。



うちの動画でもお助け企画をしていますが、

全ての方を助けれるわけではないので、そこが悔しい限りです。

そもそも、このゲームってパズルゲームだよね?って

運営に言ったらなんて返ってくるんでしょうか。

周回は飽きる

おはじきは辛い

打開策を…お願いします!!

ぷにぷにはいいコンテンツだと思います。

がんばれ!!運営!!

コメント