どうもこんにちは、でっていう財閥です。
今回は次回の武道会イベントを予想しうる事案について綴ってみたいと思います。
何が言いたいかというと今年から急上昇している難易度についてです。前年、前々年はSSランク、SSSランクからZランクなどが上位を占めていて、各イベント種類はいくつかあるものの、特攻さえ引ければなんとか勝てると言った難易度設定でした。
ただ、今年からはZZランク、Zランクと位が一つ上がってしまった(一つのイベントでZランク2キャラ追加)事によって、ボスキャラの難易度が上昇する事態になってしまいました。
反撃大ダメージ、技吸収、バフ無効、お邪魔玉大ダメージ、超高HP、超速攻撃カウント、激高攻撃力。
と言ったものですが、次回はさらにフィーバー吸収なる物も恐らく追加されてきます。
今まで攻略の鍵であったフィーバー
不可侵領域であったフィーバー中にも敵が介在してきますw
恐らくはフィーバー中の時間が半分かほとんど無くなるのかな?とするとフィーバー時間が10秒が5秒かもっと少なくなるという事になります。
必然として特攻なしの攻略であれば、フィーバーインするまでの技ゲージの準備を終えた状態で迎えなければなりません。
今後、もっと難易度が高くなるとスキル無効とか入れてくるかもしれませんね。何はともあれガシャで特攻引かないとキツい戦いになりそうですね。あとよこどりもあるからねw
Yポイント貯め辛いおはじきイベントの次がよこどりっていう運営の嫌らしいコンボが更に難易度を上げてくる。武道会でいっぱい周回して特攻ゲットしようねって言っているようなものw
それでは、またw
コメント
コメントを投稿